「ま・さ・にっ!」

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
1月吉日.雷桜
 
ピグの書初め!
何故か、名前を書いてみたっていうねw

さてと、さてさて、、、
幻想ですが、
振り返ると、昨年の12月からですかねぇ。。。
現実の方は、大掃除とモンハンクロスwで、忙しかったんですけど、
幻想の方は。。。
もうね、
ほんと意味が分からないくらい、めまぐるしい毎日で、
常にテンパってました。
 
あらかたの事は片付いたので、
これからは、また、のんびり生活ができる様になるかなー?!
 
割と断片的に切り取って書くと、
いろいろ問題が有るので、
ザックリ割愛しますがw
 
入れていただいたギルドを出て、
自分の悪行含めて、見つめ直す為に、
現在は自前のギルドに引きこもってま。。。した。。。んですけど、
いーろいろあって、
現在、このギルドにチョットだけ人を泊めてます(o^^o)
宿的な感じです。
 
しかし、
この客たちが恐ろしい方々で、
私が休んでる間に、ギルドレベルが4になってたっていうね∑(゚Д゚)
 
設立して1年経つギルドですが、ずーーーと、レベル2のままだったんですけどね。
まさか、タウンが出来るとかw
びっくり企画。
てか、その前に、エンブレム付けれるねw
。。。誰かつくってくんないかなぁ(どこまでも他力本願w

♪───さてとO(≧∇≦)Oさりとて────♪
 
この案件については、
ネガティヴとポジティブとか入りみだれる事柄なのと、
経緯的な事には触れたくないため、ブログに明言するのは「今回も避けようかなー」と、思っていたんですけどねw
 
。。。このブログも、もう直ぐ2年を迎えるわけですよ。
だからって訳じゃ無いけど、
新境地を切り開くのもアリか?って事でw
NPCじゃなく、PCとも、仲良くしてるんですよ(o^^o)っていう事を、チラ裏文章でお届けしてしまおうと思います。
 
犠牲者(?)は、
ころころさん。
パートナーを組んでいただくことになりましてん♪
よろしくねー!
 
申請していただいた場所は、こちら↓
どこかは書きませんよw

この景色をチョイスしてくる辺り、私とは違う繊細さを感じますね。
というか、私の勝手な意見ですが、
男の人って、割と全景で滝とか入ってる景色が好きですよね。あと海とか。
なぜでしょう?
。。。もちろんそうじゃ無い人も多いとは思いますがw
 
まぁ、まだ数日しか経ってないので、
私のダメさ具合だったり、わがままさだったり、
そういうのわかってないと思いますが、
パートナーさん相手には、素で居たいと思うので、
なんとなーく、ゆっくり把握して行ってください。
基本、適当にあしらっておけば大丈夫w

さてと、早速ですが、晒してやろうと思いますo(`ω´ )o

パートナークエストの醍醐味の、パートナーアクションですが、
今日ね、使ったら、バグりまして。。。
。。。ものっそい、くっついた(/ω\)

 。。。ああね。
肩に頭乗っけてる風で、なんか見てるこっちが、(//∇//)ってなるよね。

たださー、何度も書くけど、パートナーアクションしてるところって、本当に上手い事SSが撮れない!
カメラのアングルの固定軸が、痒いとこに手が届かないんだよねー!!
物凄く、不満!
真面目に、改善していただきたい!

だから、アクションじゃなくて、普通に隣に座って撮る方が、収まりが良いし、いいサイズで全身入って撮れるから、好きなんだよねー! 
{B7CDE519-30F0-4A0E-A7FC-CB9B41D3F21A:01}
花冠は、ハートが大きくていっぱいでるのは良いんだけど、
ピンクのもやがね多すぎて、顔が隠れちゃうのがね、難点かなー。