「どうにもならない」
昨日降った雪がまだまだ溶けないで残っています。
寒いです。
寒いの苦手な、雷です。
こんばんわん。

今日は寒くて、寒くて、、、
とてもじゃないけど、じっとPC前に座ってられない(>_<)
机の場所が、窓横なので、めっちゃ寒いのだよ。

でもでも、今日はアグホタの募集に2回乗せてもらいまして、
それぞれ50回目だったようで、冒険バッチの成就がもらえました。

これで、あと現状とれそうなものは、、、うーん、カードバトルバッチくらいかなぁ。
☆5のカードのレベル上げるのは、それぞれ成就も兼ねてるからいいんだけど、
☆4をlv60で20枚っていうのが、やる気にならないんだよねぇ。
でも、がんばってみますん。。。いずれ。

☆*:.。.話 o(≧▽≦)o変わって .。.:*☆

今日ね、なんとなーく、「ラットアリーナ」に参加して見ました。
えっとね、勝手に思ってたことだけど(後述)、完全否定だったので、結構ガッカリしました。

私ね、ロード画面でたまに「ラットアリーナ」の説明が出るでしょ?
あれを見て、勝手に、
参加者はみんなラットになって、つまりキャラの強さとか関係なく、みんなでトウモロコシを叩いて、採取して、陣地に運ぶ!
みたいな感じの、ゆるーい感じだと思ってたの。

でもも、実際参加してみると、結局のところバトルアリーナと何も変わらない、フィールド違いの対人でした。
キチンと参加してる方々からすれば、違いがあるんでしょうが、私の様な一見さんには、違いはわかりませんでした。
ただでさえ弱いのに、対人装備なんてしてるわけもなく、そりゃーもぅ、いいカモでしたww
カモなのは全然いいんですけど、アリーナの場合、参加回数じゃなくて、打倒回数が成就の対象というとこが、痛いとこですし、参加の敷居を高くしてるとこだと思います。
参加回数なら、私の様な、成就目的の人も、カモになりに参加すると思うんだ。
んで、ちゃんと装備やら揃えてる人は無双したらいいじゃないって思うんだけどねー。