朝から | 公開ダイエットぶろぐ~結果にコミットできるかな~

公開ダイエットぶろぐ~結果にコミットできるかな~

公開ダイエットblog。
とりあえず健康診断までに何キロ痩せれるかな?

おはようございまーす*˙︶˙*)ノ"


昨日の夜炭水化物をガッツリ食べたので、
今日の朝は久しぶりの空腹で目が覚めました照れ


とてもいい感じ爆笑


いつもは置き換えシェイクですが、今日はこちら下矢印





横向きになった(笑)


いつもの、もはや定番のトロピカーナ(カリウム)と、ファミマのシーチキン手巻き。


ダイエットしててもマヨネーズは普通に食べます。


食べすぎがいけないんですウインク


あと、今からしっかり活動するので少量食べてもしっかり消費させます!


炭水化物の米、脂質のマヨ、タンパク質のツナ、ミネラルの海苔、ビタミンはジュースニヤリ


多少糖質多めですが、脳の栄養源はブドウ糖で、一日のエンジンをかけるのに糖質は必要なの。1日トータルで摂りすぎなければ ok❢



さ、今日もがんばりまーす\( ´ω` )/