お歳暮Part 3 | コーギーわらびのへそ天

コーギーわらびのへそ天

愛犬わらびの事、旅、食など日常の
たわいもない事を綴るブログです

今度は姪っ子が、お歳暮を送ってくれました♪

ワイン好きな私達の好みを知っている

早速、頂きます!


真空タイプのモッツァレラは、火を通すと良いと書いてあったので、自然薯を細く切って、鉄のフライパンにオリーブオイルを多めに入れたところに投入。ハーブソルトと胡椒を振って、カットしたモッツァレラを並べて蒸し焼き。

仕上げにバーナーで焼き色をつけて

これが、はじめてでしたが、凄く美味しい‼️


さけるチーズは、サラダに散らして


カマンベールチーズは、クラッカーに乗せてハチミツ、乾燥タイムをちょっと散らして


この日の晩酌は、思いがけないお歳暮のおかげでとっても豪華になりました✨


どのチーズも、クセがないので何にでも合うし、おいしさが広がるチーズです。しかも、これだけ食べても、もたれない!パクパク食べられちゃう!

姪っ子ちゃん!本当にありがとうね✨