祝プラチナ | raionmaru8のブログ

raionmaru8のブログ

ブログの説明を入力します。

スト6初めて7日目

今日はトレモとランクマをメインでしました

まずは課題だったODジョスクール追加後のコンボを練習

1時間位したら、体感100%左右どちらでもできるようになってきたのでアーケードモード

 

CPUに勝てるようになってきたなと感じつつも、練習したコンボを試そうとすると、インパクトが返せない、対空も出ない。

意識が持ってかれているなと。一度コンボができたら、その後は意識せずにもできたので良かった。

 

アーケードモード後はランクマとカジュアル対戦をしました。

 

ゴールド3から連勝を重ね、プラチナに到達する事ができました!

 

ここからは降格もあるので慎重にならなければ…

明日もとりあえずバトルハブを中心に対人メインとしたいと思います。

 

 

良かった点

ODジョスクール追加後のラッシュHP→マシンガンが意識しなくてもいけるようになった。

DJスペシャルからSA3もいけた。

インパクト返しも結構できた。

 

悪かった点

2P側でのSA3が不安定。マシンガン中はいけるけど、ソバットからだと猶予が無いので厳しい。真空波動要練習。

昨日に続きゲージ管理。自らバーンアウトが目立った。