今日は初めてのブログを書いてみようと思う。

ここの所俺の精神は不安定。
相変わらずかな。

スケジュール的にはハードな毎日を送ってるよ。

その分俺の思考は外に向いてるから楽なのかな。

ただ身も心も疲れきってる。

今の俺の音楽面はギタリストMukaiとの洋楽ハードロックカヴァーユニット
「SAMURAI COVER PROJECT」
略して「SCP」に集中してる。

Mukaiとは20年の付き合いになる音楽的には勿論人として信頼出来る大事な親友。

この動きはYouTubeに音楽動画とトーク番組をあげて観てくれる人が多くなったら自分達の音楽をアピール出来る場になる将来も見据えた動き。

ただ俺はその目的以前に楽しくて仕方ないんだ。

俺はヴォーカルだから頼もしいギタリストMukaiと組んで今は根拠の無い希望がある。

先日のレコーディングで喉を痛めてまだ声が安定しない。
俺が昔手に入れた発声方法なんだけどかなり声帯に負担をかける物だから封印していたんだけど今回はその発声で行くしか無かったから。
そこに関しては本当不安な日々が続いてる。

歌えない。

以前喉を痛めて何ヵ月も歌えない期間があったからこの苦しみはかなり厳しい。

最近は芸能面での話は無く俺の本来の姿のヴォーカルとしての意識と生活で安定してる。

俺の過去を考えると俺の環境は変わり続けてる。

食べる楽しみも知らず遊ぶ事も知らず俺は音楽のみに生きている。

今はそんな時間を過ごしてるよ。

YouTubeに音楽動画とトーク番組が何本もあがっているのでこれを読んでくれた人は音楽面での俺を観てみて下さい。

こっちが音楽
https://youtu.be/5RNdqJtTUbQ

こっちがトーク番組
https://youtu.be/72SRukUD0W8

全部観てみてくれればリンクが貼ってあるので観てみて下さい。

今日はそんな所かな。