IKEAの道路ラグLILLABO | つれづれ綴り。

つれづれ綴り。

日々の記録。

トミカなどのミニカー大好きな子どもたち。
次男はトミカを投げる、床に打ちつける!ちょっとー!遊び方間違ってますけど!!
おかげで床がぼこぼこ傷だらけになりました・・・

先日IKEAに行った際に、展示してあるこのマットで遊びだした長男。
IKEAに行くと必ずこのマットの上で車遊びが始まります。。
これがあれば床に穴があかなかったね。と。
今さらですが購入しました。



もっと早く買えばよかった!!
子どもたち、楽しそうだし、傷はつかないし、傷も隠れるし!



長男幼稚園、次男お昼寝中にミニカーを並べてみる母。
あれ、なんか楽しい。(笑)