今朝も、二度寝から起きてゴミ捨てに行き、その後もまた布団に戻ってうとうとしていました。

お布団の中(上?)、なんて気持ちが良いのだろう…至福の時間でした照れ


でも喉も渇いたのでいい加減起きて、コーヒー豆乳を飲んでバナナを食べましたバナナ


久しぶりにスナック菓子が食べたいなぁと心が求めています。

でも、買い置きはないので買いに行かなければ…

どうしようかなぁと迷い中ですもやもや


お散歩がてら外に出るのもありかなぁ??



明日から、5連勤です!!

月を跨いでの5連勤、その間に長女がやってきます。

でも1日は長女は内定式に出るようなので、朝から出かけてしまうと思います。


10月からは朝も早くなるので、また生活もガラリと変わるかもしれません。

一般就労のフルタイム出勤に向けた大きな一歩ですあしあと

頑張ってやっていこうと思いますプンプン



コープの宅配もいよいよ来週から始まりますトラック

買い物に行かなくてもいいのはわたしにとってはかなりありがたいことですニコニコ

スーパーで考えながら商品を選ぶのは、ハードルが高いけれど、カタログを見ながらだとゆっくり落ち着いて何度でも見返しながら選べるので助かります。


お水のペットボトルも久しぶりに購入しました。

普段は使わないけれど、もしもに備えての購入です。

期限が近づいたら飲むなり調理に使うなりして、また購入すれば良いかな…と。



今月のお給料は2日分…10,000円以下ですコインたち

先月はゼロだったので、それに比べれば…

来月はちょっと期待できるかな札束


また働いて稼げるようになって、本当に嬉しいです。

休職に入った時は、動揺もしていたし一瞬最悪なこともよぎったし…

でも、ゆっくり休んだことでまた復活できて、復活できたことによってまた自信にもなったし、結果オーライですうずまき


フルタイムまで、まだまだですがのんびりと構えて無理なく進んでいきたいと思いますニコニコ


今月のイベント、昼間店舗で働いてそのまま夜のイベントに参加しますスプーンフォーク

イベントは2度目なので、緊張はなくわちゃわちゃになりそうで楽しみですチュー

長時間労働になるけれど、残業代を稼げるチャンスなので働きます!!


2日間のイベントの翌日はお休みになっていたので、安心して楽しめますラブラブ


それまでにエプロン届くといいなぁ…

最悪、ファブリーズして翌日も同じのを使うしかないかなぁ。



お菓子が食べたい欲、アイスが食べたい欲、もやもやとしていますが、できれば食べずに済ませたいです…

来月末には健康診断もあるので、体重も気になるところです。


今日1日我慢できれば、明日からはお仕事なので大丈夫そうですプンプン

頑張って耐えて、長女がきたら緩めようと思います照れ


こころころん、頑張りますプンプン