今日は3連勤の2日目でした。



朝、目覚ましより少し早く目が覚めたら片頭痛の痛みがあったので片頭痛薬を飲んでまた眠りましたzzz

すぐに眠れたようで、目覚ましで起きた時には頭痛は落ち着いていて…

ただ、薬の副作用で眠気が酷くてすぐには起きられませんでしたアセアセ

なんとか間に合う時間には起きて、準備をして仕事に行きましたランニング


今日もお店の仕事は無事に終わりました電球

昨日よりは忙しくて、たくさんのお客様が来てくださって楽しかったですキラキラ

お客様をご案内したり軽くおしゃべりをするのが好きなので、やっぱり接客業は向いているのかなと思いますニコニコ


オーナーにはお店の雰囲気に合っていると言ってもらえたことがあって…それも嬉しかったですラブラブ


来月からはまた、調理の仕事などもやらせてもらえそうなので…

今月のシフトをしっかりこなして、来月からの勤務にも備えたいと思います!!


わたしが苦手なのが、リラックスタイムの作り方なのでまたお風呂に入るのが楽しくなるように、お料理するのが楽しくなるように(??

なにか見つけていけたらいいなぁと思います。



明日はゆっくり出勤なので、朝は遅くまで眠っていられます付けまつげ

朝の目覚めたけれどまだ少しうとうとしている時間が好きなので、明日は幸せ時間を楽しみます。



早々と眠前薬を飲んで、寝る準備万端ですzzz


この薬を飲んでからの眠れるまでの時間も好きな時間です。


今は薬を飲まないと眠れない状態だけれど、いつか薬なしで眠れる日が来るといいなぁと思います。


うとうとうとうと…パタっと眠れますように。