次女が予定を思い出したらしく、『遅くても10日の夜行バスで戻らないと』との事です

さみしいよーえーん


もう少し長くいられそうな話だったので、ちょっと油断していました。

さみしいなぁ…

次女がいるのが当たり前な感じになってしまっていたので、なんだかとても悲しいですショボーン


またひとりになるのかぁ…

ひとりってどんな感じだったか、思い出せません…


ひとりの食事、ひとりの洗濯物、ひとりの時間、ひとりの空間…涙が出そうですえーん


でもこれが日常なのです電球


また日常が戻るだけです。


出勤日数、増えてくれないと…ひとりぼっちで家にいるのは辛すぎます魂



そうだ、わたしはひとり暮らしだったんだ…と現実に引き戻された感じですタラー


もう、受け入れるしかありません。

残りの3日、次女との時間を楽しみたいと思います!!

明日は、わたしはお仕事ですが、月火はお休みなので何か美味しいものを食べに行く予定ですスプーンフォーク




今夜は、ショックと疲れ?で眠気がひどいです。

早めに薬を飲んで、布団に入ろうと思います。

おやすみなさいzzz