今住んでいるところに引っ越して来る前、ママさんバレーをやっていました🏐

市外になってしまったので、辞めてしまったのですが…

今日久しぶりに練習に行ってきました!!


当時は子どもたちもよく練習に遊びにきていて、次女が久しぶりに行きたいなーと言って…

友人に連絡して、行くことになりました。



今日は就労継続支援A型事業所のお仕事もありましたが、夕方帰宅して夜の練習に向かうというハードスケジュールをこなしましたキョロキョロ



次女と2人終電で帰宅して、順番にシャワーを浴びて…心地よい疲れですニコニコ


でもきっと明日には筋肉痛になっているだろうなぁと思います雷



明日もお仕事です!!

目覚ましをかけて、頑張って起きて行こうと思います。


今日のお仕事は問題なく楽しくできたので…明日もきっと大丈夫…と信じて、良い意味で気楽な気持ちで行こうと思います電球


さてさて、日付が変わる前に布団に入りますzzz