昨夜帰宅して、早めに布団に入りましたが今朝はだいぶゆっくり目覚めました目

よーく眠りましたzzz

やっぱり自宅は落ち着きますニコニコ


起きてから外を見たら雨が上がっていたので、部屋中の窓を開けて換気をしました。


でもあっという間に小雨がパラついてきたので…

今日は洗濯物は室内に干して除湿しましたダッシュ


次女が、というか娘が来ると洗濯物が増えるんです。

当たり前ですが…

それが嬉しいのですおねがい

洗うのも干すのも大変なはずなのに、洗濯物が多いことがなんだか嬉しくて幸せな気持ちになりますラブラブ


4人家族だった時を思い出すのかな…

あの頃は大変だったけれど、楽しかった幸せだった記憶ばかりです。



今日は特に出かける予定はなかったので(出かけたくない)、のんびりまったり過ごしました。



お昼は素麺を茹でて、スライス玉ねぎと海藻と市販のソースと和えて食べました。



次女はわたしがやっていたジグソーパズルにはまって…どんどん進めて、なんと完成させてしまいました!!すごい集中力ですキラキラ

わたしは次女のスマホでドラマ三昧スマホ

おもしろかったですニヤリ



なんでもない1日をだらだらと過ごして、1日が終わりました。



明日は久しぶりのお仕事です電球

ちょっと緊張しているけれど、あまり気負わずに働いてこようと思います。


今夜もゆっくりと休めますように照れ