今日はお買い物へ行った後は、睡魔に襲われながらごろごろと…あっという間に日が暮れてしまいました。


明日、遠出するのにまだ電車の時間も調べておらず…

ようやく着替えの準備を始めました!!


着替えはワンピースにしたので、くるくるたたんで小さくまとまりました。


あとはメイク道具やコンタクトなど、明日の服装も決めているので大丈夫です



洗濯はさっきシャワーを浴びてから回して、室内干ししましたTシャツ


2日間留守にするので、キッチンもしっかりと片付けておかないとですキラキラ


旅行という感じではないけれど、家を空けるのは久しぶりです。

ちょっとわくわくしていますラブラブ


あ、お薬の準備もしないとです。

すっかり忘れていましたダッシュ



姉の家に泊まるのも何年ぶりだろう…

義兄のことがあってから、ずっと避けていたのですが、今回は挑戦です。

姪っ子たちがいるから大丈夫、もう大丈夫と自分に言い聞かせて、ひとつひとつクリアしていきます。



この先はもう同じようなことが起きないことを信じて…信じて進むしかありません。

今までが運が悪かったのです。

最悪でした…

でも、主治医とソーシャルワーカーDさん、叔父そして今のお店のオーナーと、少しずつ成功体験も積めてきています。


だからきっと、大丈夫。


大丈夫、大丈夫プンプン


楽しんできたいと思います照れ