今日は最近のわたしにしてはかなり早く、8時台に家を出てバスに乗り出発しましたバス


目的地に着いて、まずはコメダ珈琲に入りモーニングパン


少しのんびりしながら、開店を待って買い物に行きますニコニコ


それにしても店内のエアコンがかなり効いていて、カーディガンを着ていても寒いですガーン


もともとエアコンは苦手で、自宅では29度に設定していますがそれでも冷えすぎてタオルに包まることもあります。


今年の暑さはエアコンなしじゃ耐えられないけれど、エアコンにも弱いわたしはどちらにしても辛いですもやもや


これじゃ体調も崩します魂



でも、今朝は久しぶりに空腹感があってバスの中でお腹が鳴りました。


程よく食べて、体重も維持できたらいいなぁと思います。




就労継続支援A型事業所、お店でのお仕事…

早ければ来月中に単発で復帰できるかもしれません電球

もちろん来週の受診で、主治医の許可を得てからになりますが…

6時間勤務を週5でいきなり復帰するよりは、少しずつ日数を増やしていく方が身体的には助かります照れ


きっと出勤してしまえば、難なくこなせてしまうのかな…とは思います。

ご案内のセリフとか、忘れてしまっていないか少し不安はありますが勤務が決まったらマニュアルを見て少し復習しておこうと思います鉛筆



やっぱり、完全復帰までには娘たちのところに行こうかな…

行かないと後悔しそうです。


長女には一年近く会っていないし、次女の部屋も心配(片付けられない女子です)です。



そのためにも、来週の花火大会の夜はホテルに泊まらずに姉の家に泊まらせてもらおうかなぁ。


そのほうが荷物も少なくて済むし…

お金もかからないし…

義兄がいたら嫌だけど…

これもまたリハビリと…


自分を変えていくいい機会かな。


さて、少しのんびりできたのでお買い物に出発ですラブラブ