一昨日あたりから、なんとなく食欲がありません。

全く食べられないわけではないけれど、そんなに食べたくない感じです。


特に原因も思い当たらないし、いわゆる夏バテなのかなぁと思っていますキョロキョロ


食べられるものを食べて、乗りきろうと思います。



今日も朝はゆっくり眠っていて…

それでも時計を見ながら、準備を整えてマッサージに行ってきましたランニング


いつも行く個人経営のサロンですが、今回は初めてフェイシャルもお願いしてみました電球

人に顔を触られるなんて初めてでしたが、これが気持ちが良くて…すごく良かったですラブラブ

肌が柔らかくなった感じで、すっきりしましたキラキラ



お値段もそれなりなので、そんなに頻回には通えないけれど、たまの贅沢には最高です。


左腕に謎の痛みがあったのですが、それもほぐしてもらって痛みがほぼ消えました。


横向きに寝ることが多いので、寝ながら自分の腕を押しつぶしちゃってるのかな、と言われました。

最近枕を低くしたのでそれも影響あるのかなぁ。


マッサージはとても良い気分転換になりました照れ



帰宅して、少しゆっくりして…

夕方はまた、就労継続支援A型事業所へボランティアに行きました。

今日も初めてやる作業でしたが、集中してできて楽しかったです。

やっぱり外に出る予定があったほうが、生活にメリハリがついてわたしにはあっています。



明日はトップの支援員さん、最後の出勤日なので…明日も顔を出す予定です。

お別れは悲しいけれど、またどこかで出会うかもしれないしなんとなく今生の別れではないような気がしています。

笑顔で挨拶できれば、と思っていますニコニコ



ボランティア後は、そのまま帰宅しようと思いましたが朝からあまり食べていなかったし帰ったら何も食べずに終わりそうだったので、少し遠くのファミレスまで行ってきましたスプーンフォーク


サラダとお誕生日クーポンのデザートを食べて、またぐるっと歩いて帰宅しましたランニング


昨日今日とたくさん歩けていていい感じですあしあと


明日は午前中にバスで買い物に出かける予定なので、がんばって起きないとです目




食欲のない原因、スーパーのお惣菜に飽きてしまったのもあるかもしれませんもやもや

どれを見ても食べたいと思わなくて…


贅沢だけど、やっぱり誰かの手作りのものが食べたいです。

自分で作れるのが1番なのですが、そこはなかなか難しいところです。



職場で食べていた賄いも恋しいですおねがい


ゆっくりと、復職できるその日を待ちたいです。


3日連続シャワーも浴びられて、良い調子パック



明日に備えて、今夜は早めに休みますzzz