昨日今日と、睡魔が酷くて朝ものんびり起床からの二度寝、三度寝…


ほとんど寝て過ごしましたzzz


今日こそは買い物に、と思っていましたが全く動く気になれず先ほどシャワーを浴びてしまいました。



明日から夕方、就労継続支援A型事業所にボランティアに行きます。

ただ8月になると、もともといたトップの支援員さんがいなくなってしまうので…新しいサビ管さんと2人きりになってしまうと思いますもやもや

ちょっとそこは想定していなかったので、どうしようか明日相談してきます電球


もしかしたら、話はお流れになることもあり得るかな…と思っています。


でも、どちらにしても無理をしない方向に進みたいと思います。


ただ毎日何も予定がないと、生活にメリハリがつかないので…できればボランティアとか予定を入れたいと思っていたのですが。

なかなか難しいですね魂



明日はとりあえず午前中にスマホショップで相談してくることがあるので、行ってきますスマホ

徒歩で4、50分くらいのところなので、頑張って歩く予定ですが…タクシーでもいいかなぁなんて少し弱気にもなっています。

明日の朝の元気度で決めようと思いますランニング



一昨日は久しぶりに焼きそばを作って食べましたスプーンフォーク

今日はきゅうりの酢の物を作ったり、たまに気が向くとちょこーっと料理をしています。

料理と言えるほどのものじゃなく、おままごとみたいな感じですが…

それでもやっぱり自分の手作りのものを食べると、美味しいし嬉しいですニコニコ

洗い物のハードルが少し下がったので、この調子でお料理までやれると良いのですがアセアセ


今食べたいものは…

肉じゃがとか鍋とか、冷やし中華も食べたいです。肉じゃが、作ってみようかなぁ??



今週は少し動けるように…暑さに負けず頑張りますニコニコ