昼過ぎにシャワーを浴びて、少しごろごろして…

夕方、メイクをして着替えて、就労継続支援A型事業所へ行ってきました電球


行く直前にいきなり腹痛に襲われて、トイレに駆け込みましたが…無事に診断書を提出してきました。


帰宅途中にスーパーに寄り、お惣菜を買って帰ってきましたお弁当


そしてそのままの流れでまたシャワーを浴びて、汗を流してさっぱりしましたキラキラ


これで、明日のお出かけもバッチリです。



今日の目標は全て達成ですうずまき




支援員さんとお喋りできたからか、少し元気が出たような気がしますニコニコ

この調子で明日は友人たちとお喋りして、気分転換させてもらおうと思います照れ



土曜日は恩師と一緒にランチに行くことが決まりましたスプーンフォーク

素敵なカフェを予約したので楽しみですコーヒー

恩師に休職の連絡をしたら、すぐに返事をくれて誘ってくれて…本当にありがたいですおねがい




明日は午後は精神科再診になりますが、この1週間はあっという間でした。

寝たきりではなく、途中で少し動く事もできたので先週よりは良い報告ができるかなと思います。



少しずつでも元気を出して、前を向いていけるように頑張りたいですプンプン


梅雨が明けたら、娘たちのところに遊びに行こうかな??

今はほんの少しそんな気持ちにもなれています。