昨日は引きこもったので、今日は外出する日(と自分の中で勝手に決めている)です。


朝起きて、顔を洗ってコンタクトをつけてゴミ捨てだけは行ってきました電球


でもメイクして身支度を整えて…まではちょっと無理そうですもやもや


とりあえずゆっくり過ごして、また午後考えることにしようかな…


暑さのせいなのかエアコンのせいなのか身体も怠いです。


甘えてるのかなぁ…

その辺がよくわかりません。



とりあえず布団に戻って横になってしまいました。


リビングを片付けたり、洗濯物を片付けたり…

やることはたくさんあるのだけど、やる気が出ません。


姉が来るからトイレ掃除とかもしておきたいなぁ。


玄関は昨日どうにか片付けました。


キッチンは使ったらすぐに洗う!と決めて、今のところは頑張れていますキラキラ


なんでもない家事だけど、今のわたしには大仕事です。


身体が軽く、サクサクと動ける日はやってくるのかな…


診断書には易疲労感、意欲の低下と書いてありましたが、まさにその通りです。


てことは、改善される日が来るって事なのかな。



なんだか落ち着きませんアセアセ

布団に寝ていたかと思ったら、リビングに座ってみたりキッチンの方へ来てみたり…


まだ1ヶ月…そう思っていいのかな。


また働けるようになりたいなぁ。