昨日は帰宅したのが22時半過ぎ、かなり夜遊びしてきました。


でも映画はとても楽しくて、ちょっと涙も出て、今回は集中して観ることができました電球

楽しかったので、良い1日となりましたニコニコ


帰宅後もシャワーを浴びられたし、髪の毛も乾かしてから眠れましたドライヤー

上出来、上出来ですキラキラ



布団に入るのがいつもよりも遅めになってしまいましたが、今朝もいつもと同じように目が覚めて…

あれっ?なんだか少し身体が軽いかもと思いました。

抗うつ薬が一回で効くわけないし、昨日の気分転換が良かったのかな??

とりあえず、日課のラジオ体操とストレッチをして、いつもならそのまままた布団に戻ってしまうのですが今朝は顔を洗ってコンタクトレンズを入れました目



昨日の大量のレシートを整理して、家計簿をつけたり、手帳をまとめたり、お給料を計算したり…事務作業をしようと思います鉛筆



口座の解約をした通帳はどうしようかな。

カードは銀行で処分してくれたのですが、通帳はお返しすることになっているので…と渡されてしまいましたアセアセ

シュレッダーして処分かな。



実は我が家のリビング、ラグマットがまだ冬用のままです魂

いい加減に夏用に変えたいのですが、身体が動かず…

コインランドリーにも行かなければいけないのですが、今自転車もないので抱えて運ばなければならず、重い腰が上がりませんダッシュ



ここに引っ越してきた時に、洗濯機も小さめのものに変えてしまったので自宅じゃ洗えなくて…

まさか車のない生活になるなんて思ってもいなかったので、いろいろ予想外ですもやもや


それでも、徒歩5分くらいのところにコインランドリーがあるので、ラッキーだったと思います



今日は寝室の掃除機がけもしようかなぁ??


やれそうな事をちょこちょこと頑張る日にしたいです!!


でも、顔を洗ってコンタクトを入れるだけでも気分が変わります。



まずは事務作業…コツコツ頑張りますプンプン