銀行口座の解約手続き、終わりましたATM



今朝はがんばって起きて、洗濯を2回回して干して…

無事に予定していた時間に家を出ることができましたランニング


こうして、やればできる日があるのでどうしても普段は怠けているだけでは…と思ってしまいますもやもや


今日は朝からかなりたくさん歩いています…

銀行の支店が友人の家の近くだったので、連絡してみましたがお出かけ中で会えず、残念でした。



これから病院へ行くので、その前に近くのスタバでひと休みですコーヒー

アイスで注文したつもりが、ホットになってしまい…やってしまいましたもやもや

完全に冷たいものの口になっていたので残念でしたが、自分のミスなので仕方がありません魂



今日の診察は、何を話そうか…

調子はどうなのだろう、すごく悪いかと言われるとそこまででもなく気持ち的には落ち着いているのだけれど、ただ身体が動かない感じですもやもや

夜は眠れているし、食欲もあります、ただ焦燥感はまだ少しあるかな、と思います。


7日からの復職、楽しみな気持ちも少しありますが大丈夫だろうか…と不安な気持ちが大きいです。

でも、不安なのは当たり前だと思うのであまり深く考えずに、気負わずにいようと思います。




お気に入りの俳優さんが出る映画、観たいなぁと思うものがあり調べてみたら今日まででした。

病院の帰りでも間に合いそうな時間…

出かけたついでに映画を観てから帰ろうか、迷っていますアセアセ


帰宅がかなり遅くなるけれど、特に困ることもないしなぁ…

せっかくのチャンスだし、前向きに検討してみようと思いますキラキラ


ちょうど今読んでいる本で、楽しい人生を送る事を勧めていて楽しいことを先延ばしにしない…

そういった内容のものを読んでいるので、なんとなくそんな気持ちにもなっていますニコニコ


とりあえず診察を受けてみて、気分次第で決めようかなと思います。



家にいる時は気にもなりませんでしたが、土曜日に美容院に行って髪を明るくしてきました。

出先でトイレに行って鏡を見ると、なかなかいい色だなぁと気分が上がりますラブラブ

それにやっぱりきちんと手入れしているだけで、それなりにちゃんとして見えます。

美容院、定期的に行くようにしたいなぁと思いますクシ



今日も大学病院は激混みですダッシュ

順番がくるまでひたすら待ちます…