昨夜は調子良かったかと思いきや、今朝は身体もダル重くて…シャッキリしません。


でも悪あがきはせずに、頓用薬を飲んで横になって1日過ごしました。


いつになったら、やる気とやらは出てきてくれるのでしょうか…


明日は精神科再診日なので、今夜はお風呂に入りますパック

気合を入れてお湯をためようか、シャワーで済まそうか…もう2時間以上迷っていますもやもや

これだけ迷うってことは、楽にシャワーで済ませなさいってことかなぁ。



明日は、なるべく朝早めに出発して銀行口座の解約もしてこようかなと思っていますATM

病院の駅の手前の駅にある銀行なので、午前中に手続きが済ませられれば午後、病院に行けます。



そのためにも今夜、お風呂に入らなければです。


本当に何をするのも億劫で、全くやる気が出ませんもやもや


明日も久しぶりに身支度を整えての外出…できるのかな、と心配になります。



今日は、昨日買ったお惣菜の残りなどを食べて過ごしましたが…

久しぶりに買ったミニトマトが美味しくなくて、残念でしたアセアセ


1日中、本当に何もせずにただウトウトごろごろしながら過ごした1日…

ただのだらしない人間なんじゃないか、と不安にもなりますが、動けないのは事実なので仕方がありません魂


でも、明日は頑張って動くぞっ!!

口座の解約は、なんだか断捨離のようでスッキリしますキラキラ

病院へ行ったら、近くのスタバでご褒美にティータイムにしようかと思っていますコーヒー


楽しいことを考えるのはできるようになってきたので、あとは実践するのみです。

この重たい身体が、楽に動かせる日が来ると信じて…前を向きます。


ちょっとがんばって動いてみるのも良いのかなぁなんて思ってみたり、いやいや無理はしちゃダメだよと思ってみたり、なかなか正解がわかりませんキョロキョロ