午前中に、シャワーを浴びられましたパック

と言っても無理矢理にではなくて、どうにもこうにも身体が気持ち悪くなって浴びてきました。


なんとなく朝よりも気持ちが軽くなっている気がします電球


『病気を治そうとすると病気が治らない』という動画を見て、なるほどなぁ確かになぁと思うことがいくつもありました。

いかに病気を忘れて生きられるか、なのかなと。

わたしも休職に入って、病気を治さなければ…と思えば思うほど焦りが出て悪循環になりましたもやもや


新しく処方された薬の効果か、日中の身の置き所のない感じは改善されてきたように感じます。

焦りはまだあるけれど、焦ってもしょうがないよと思う冷静なわたしもいます。



古いスマホを充電して、音楽を聴いていますルンルン

気になった曲をスマホのメモに入れて、今度ひとりカラオケに行くときの参考にしようと思っていますニコニコ

またひとりカラオケに行きたい、と思っているわたしがいます。



そんなことを考えていたら、やっぱりひとり旅にでも行こうかな??なんて思い始めてしまいました。

ひとり旅は、いろいろな願望が叶えられる最高の贅沢なのですキラキラ

非日常を味わって、美味しいものを食べて、ゆっくりお風呂に入って(泡風呂が好きです)、好きな事をして、旅先のスタバでスタンプをゲットして…考えるだけでもわくわくします気づき

久しぶりにわくわくしてるかもしれません。



休職になって3週間目に入りましたが…

ぐるぐるぐるぐるまわりに回って、ようやくあきらめの境地に辿り着いたような感じです。

そして、欲が出てきました!!


ひとり旅、ひとりカラオケ、映画鑑賞、観覧車に乗る、クレープ屋さんに行く…



まずは今夜、コンビニに行こうかと目論見中です。メイクをするのが億劫なので、夜ならマスクをして行けるかな…(日焼けもしないし)なんて考えています。

今、コンビニのおにぎりが食べたいですおにぎり


どうなるかはわかりませんが、今のところの予定ですランニング



余計なことを考えずに、自分の思うままに過ごしてみようと思います。