日中は眠れず、ただひたすら時間が過ぎるのを待ちました。

1日がとても長いですもやもや


家の中で、やるべきことは(掃除とか)たくさんあるのだけれど何もやる気にならずにいます。


冷蔵庫の野菜室にも、調理待ちのお野菜がたくさんいますにんじんきのこ

なんだか気力がありません魂



そんな中、職場のグループLINEには来月のシフトが送られてきましたスマホ

わたしは7日から復帰の予定です。

当たり前にシフトが入っていました。

嬉しいような不安なような複雑な気持ちですもやもや


でも、生きていくためにわたしは働きます。


少し無理はしてしまうかもしれないけれど、やっぱりわたしにはその選択しかなくて…

でも、一般就労を目指すのは少し先にしても良いかなと今は思っています。


休職前よりもチカラを抜いて(が、よくわかりませんが)頑張ろうと思いますプンプン


弱気な自分も心の中にいて、考えが行ったり来たりまとまりませんが…

やっぱり、前を向かなくては!!とは思います。


今のお店に出会えたのは本当に偶然で、わたしにとっては奇跡的な出会いなので…大切にしたいですキラキラ


わたしは、前を向いて生きるのです。

子どもたちの為と言うと少し苦しいけれど、子どもたちがどう感じるか、結局は自分のために生きるのだと思います。


美味しいものを食べたり、やりたいことをやったり…いろいろあるんだって思い出しましたニコニコ


休職前のように、心や身体が限界にならないように上手に働けるかが課題になります。

環境の変化に柔軟に対応できるか…

自分を責めることはしないこと。



大丈夫、大丈夫、大丈夫?大丈夫。



優里の、ビリミリオンを聴いて少し元気が出ましたルンルン


がんばろう、がんばろう、がんばれ照れ


セカオワの曲も好きですラブラブ


いつかライブにも行ってみたいなぁ。

元気だった頃は毎年音楽フェスに行っていたけれど、今はそこまでのパワーはなさそうですダッシュ



元気出していこう、前を向いていこう、落ち込むのはやめよう…


子どもたちが社会人になったら、一緒に旅行もしてみたいな新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


また、ひとり旅もしたいバスバスバス

そのためにも健康でいないと…


がんばろう。