スーパーとドラッグストアでお買い物してきました電球

荷物が重たくなってしまったので、2回に分けて2往復してきましたランニング



スーパーでは野菜を少しと鶏肉と…その他もろもろ買ってきましたにんじん

ドラッグストアでは納豆や豆乳など…


今夜のご飯は、スーパーのお惣菜にしてしまいたが…今夜か明日、お料理できるのかちょっと心配ですもやもや


スーパーに行ってもやっぱり考えはまとまらず、何を買ったらよいのか迷って本当に適当に安い野菜を買ってきた感じなので、どう調理するのか全く考えられていませんアセアセ


どうにかなるかなーと、明日の自分に期待します。

お魚だけは今夜煮てしまわないと悪くなってしまうので…がんばろうダッシュ



帰宅後は疲れて座り込みそうになったのですが、気持ちを奮い立たせてシャワーを浴びましたパック

今日は美容院へ行ったので、シャンプーはせずに身体だけさっぱりと汗を流しました。

これでごろごろ寛げますニコニコ

自分に打ち勝ったような清々しい気分ですキラキラ



今日、美容院へ行く途中、就労継続支援A型事業所で働いているお店の近くを通りました。

駐車場には車がいっぱい、忙しいのだろうなぁとなんだか少しせつなくなりました。


トップの支援員さんには、ゆっくり休んだらまた戻ってきてくださいねと待っていていただけているけれど…実際どうなのかなぁと不安にもなりますショボーン

戻ってから、働きづらかったりしないのかなぁとかわたしの居場所はあるのかなぁとか余計なことを考えて勝手に不安を増強させています魂


休職からの復帰は最初に働いた病院で何度か経験しています。

周りの人は意外と気にしてる感じもなかった記憶があります。

しかも今勤務しているところは、就労継続支援A型事業所です。

あまり考えずに、また淡々と働けばいいのかなぁとは思いますが…やっぱりなんだか怖いですもやもや


仕事のことなんて考えていたら、こころが休まらないよなぁと思うのに今日はいっぱい考えてしまいました。


仕事のことはわりきらないと…

どう足掻いたって今は休職中なのだから、休むしかないのです。



今日買ったお野菜で、何が作れるか…

Google先生と相談しようかな??


大好きなドアラの動画を見て癒されようかなラブラブ

ドアラも体調を崩してお休みしていたので、なんだか休んでもいいんだと肯定してもらったような気持ちになりました。

わたしも、なにかしらがんばろう照れ