今朝は早朝に目が覚めましたが、まだ早いかなとまたうとうとして、それでも目が覚めてしまったので少し早めに起きました。


あーだるいなぁと思いながらも、気合いでシャワーを浴びて、しばらく休んでからドライヤーで髪の毛を乾かして…


今ここでまたお布団に戻ってきてしまいました。



メイクをして着替えて、出かける準備をしなければいけないのに立っているのがだるいメイクとか集中できない感じですもやもや

こんな時、男性に生まれたかったな…と思います。

でも今は男性もスキンケアをしたりメイクをしたり、増えてきていますねキラキラ


そんなことより、そろそろ準備を始めないと…


予約したカフェに間に合わなくなってしまいます。

なんだか、楽しみというよりも強制的に行く感じになっていて、なんだかなです魂

行ったら楽しめるかな、気分が変わるかな、と期待して…重たい身体を引きずって行こうと思います。


本当だったら診察も電話診療にしたいくらいなのですが、やっぱりこちらも強制的に外に出て気分転換をはかってみようと思います。


自分のやっていることが正しいのか間違っているのか、よくわかりませんが…



あー、動くのがしんどいですもやもや


いろいろ準備もしないといけないから、横になっている場合じゃないのに…


頭の中ではひとり焦っていて…

身体がついてきてくれません。


困ったなぁ…