午前中に眼科に行って、コンタクトレンズの注文をしてきました電球


銀行まで足を延ばして、用事を済ませて、少し遠回りしながらコンビニに寄って帰ってきました。


本日の歩数目標は達成し、眼科と銀行へ行くという目標も無事に達成しましたキラキラ



帰宅してから、きのこサラダを作って(レタスをちぎって炒めたキノコをのせて手作りドレッシングをかけただけです)、コンビニのお弁当と一緒に食べましたスプーンフォーク


それから…どうにも落ち着かず身の置き所がなくて、部屋の中をうろうろしたりお布団に横になってみたりしています。

ついYouTubeを見てしまい、内容が障害年金の更新についてで、来年の更新が不安になってしまったり、そもそもこの先の働き方はどうしようかと考えてしまったり、今日はなんだか不安と焦りが酷いですもやもや


とりあえず、頓用薬を内服してみました薬


やっぱり今は症状は安定はしていないのかな??

前向きになろうと決意してみたり、こうして不安が大きくなったり…

なんだか自分でもよくわかりませんアセアセ


自宅にいるのになんだか落ち着かず、じっと座っていることもできません。

リビングとダイニングを行ったり来たり、たまに寝室に行って横になってみて…でも長い時間同じ体勢ではいられずに起き上がってまたうろうろ…


早く夜になって眠ってしまって、明日の朝になれば精神科の再診に向かうことは決まっているので、時間が早く過ぎればいいのにと思います。


これはうつ病の症状?焦燥感?

それとも何か別の病気?

よく分からなくてますます不安になります魂


明日の受診で、主治医に相談します病院


ブログを書いている今も、リビングとダイニングを行ったり来たりしていますアセアセ

なんだか嫌な感じです魂


少し眠れるといいのですが…