今朝もラジオ体操とストレッチできました電球


3日連続できたので、これでやめてしまっても3日坊主は達成です。

やり始めるまでは億劫感があるけれど、やった後はスッキリして目が覚めます目


続けられたら続けたいなぁと思っていますキラキラ



朝布団の中で、そういえばコンタクトがなくなるので眼科に行かなければ…と気がつき、体操をした流れで身支度を整えて眼科に来ました病院


朝ごはんはバナナ一本…待合室で、お腹がぐぅぐぅ鳴っていますアセアセ


今朝方もなんだか夢を見ていた記憶があります、内容はほとんど覚えていないけど、うとうとしながら夢と現実を行ったり来たりしていたような感じですもやもや



眼科では視力の測定をして診察をして、コンタクトレンズは郵送してもらっています。

混み合っている眼科なので待ち時間が長くて大変ですが、歩いて行ける距離にある眼科がここなので(評判も良い)コンタクトを使用している間は、お世話になろうと思っています。



眼科が終わった後は、最近オープンしたカフェに行きたいなぁと思いましたが、明日カフェに行く予定があるので今日は我慢しておこうかな…と思います。


銀行で用事を済ませて、コンビニに寄って帰ろうかな…


少し遠回りして、ウォーキングをしてから帰るのもありかなぁランニング



ストレッチの効果?か、太ももの裏側の筋肉痛が続いています。

痛めたような痛みではないので、筋肉痛だと思いますが…もともと身体が硬いので、やっぱりストレッチは続けるといいのかなぁと感じています。



今日の予定は眼科のみ。

午後はのんびりしようかなぁと思います。


明日は精神科再診日、1週間はあっという間です。先週と変わったことといえば、ある程度動けていることかな…

気持ちの面は、やはり焦りは少しあって『がんばらないと、がんばらないと』と思っています。

でも、昨日も本を一冊読んで、ゆっくり生きることの大切さを学びました。

気持ちの持ち方を変える努力をして、柔軟にやっていけたらいいのかなと頭では理解しています。


あとは実際に、働き始めて頑張り過ぎないことを頑張れるか…

こればかりは、復帰してみてやってみないとわかりませんキョロキョロ


今の仕事を長く続けるために、程よく頑張って…

ちょうど良く生きていきたいですニコニコ



そろそろ呼ばれるかなぁ??