今朝は悪夢もなく、すんなりと起きられました。

身体の重さはほんの少し…

久しぶりにラジオ体操をしてみました電球

一時期、ラジオ体操にハマっていた時期があったのですが…かなり久しぶりにやりました。

そしてラジオ体操のあと、ストレッチまでやってすっきり目覚めました目


昨日のお出かけの疲れもなさそうですニコニコ


朝からそれなりに動けて、お布団を畳んで洗濯物を干して、その流れで洗顔してメイクまでやれてしまいました化粧品



でも今日は特に予定はなくて…

うーん、どうしようかなぁ??

せっかくなので、ひとりカラオケに行ってみようかなぁなんて思ったりもしていますカラオケ


カラオケ自体、行くのが何年ぶり?という感じなので、めちゃめちゃ緊張しますが…

行ってみれば意外と平気なのかなぁアセアセ

勇気を出してみようか、また今度にしようか、うわー悩んでいますもやもや


とりあえず、コンタクトレンズも入れたことだしどこか外出はしたいなと思っていますランニング



ほぼ毎日、歩数を確認しているのですが、昨日は遠出したにも関わらず歩数は少なめ…

やっぱり車での生活になると、なかなか歩くことってなくなってしまいますね。

健康のためには歩いたほうが良いと聞くので、やっぱり車を持つことに対してちょっと考えてしまいますもやもや

車は欲しいけれど、車を持ったら絶対に今のように歩くことってなくなってしまうと思うので…

このまま車なしの生活でいいのかな、と思ったり。

近所にシェアカーがあるので、今度試しに利用してみようかなとも思っています車

必要な時だけ借りて、お出かけしたり買い物したり…それくらいがちょうど良いのかな??



ではでは、着替えも済んだのでどこかへ行ってきまーす(まだ迷い中です)。