ここ数日、悪夢からは解放されていますが…

休職に入ってから毎晩夢を見るようになりました。

今朝も、看護学生時代の恩師が出てきて大型バスに乗っていてなんだか大変なことになっている夢をみました。

あまり詳しくは覚えていませんが、がやがやと大騒ぎだった記憶がありますもやもや


夢をみるシステム、いまいちよく理解していませんが…眠りが浅いのかな??

日中、何もしていないから頭の中の整理もそんなに複雑じゃなさそうなのに…

わたしの知らないところで、頭の中も一生懸命働いているのかな。



今日は友人とのドライブDAYです車

準備ができて、友人の到着を待っているところです

友人の車はカッコよくて乗り心地も最高なので、本当にありがたいですラブラブ



昨夜は久しぶりに、長女と息子とそれぞれLINEしましたスマホ

めずらしく息子がすぐに返事を返してくれて、ちょこっと会話ができたので嬉しかったですラブ


日々のちょっとしたことだけど、嬉しいこととか楽しかったこととか探してみると意外とあるのかなぁと思います照れ

ついついできなかったこととか、苦しいことに目を向けがちなので意識していきたいなと思います。


今日の身体はやや重って感じです。

でも気持ちは軽いので、友人に会ってお話ししているうちに身体も軽くなるかなーと思って行ってきますニコニコ


まずは起きて身支度できたことだけでも、よくできましたですうずまき

楽しんできます照れ