就労継続支援A型事業所を休職中の今、やることと言っても家族もいないので自分の身の回りのことくらいしかありません。


一日中寝ていても誰にも責められないし、誰かを困らせるわけでもありません。


それが良いのか悪いのか分かりませんが、今日も大半の時間を横になって過ごしていますもやもや


でも、昨日と比べると身体のだるさも軽減したし身体を立てておく力も回復したように感じます。


気持ちの面でもほんの少し前向きになったような気がします。


ほんのちょっとの変化ですが、体感的には全然違う感じがします!!


クッションに座っている事ができるのです。

椅子に座っていることができるのです。


そして今日は頓用薬を飲んでいません。

飲まなくても1日が過ごせていますキラキラ


こう見えても、少しずつ少しずつ快方に向かってはいるのかなぁと嬉しく思いますニコニコ



明日は友人とのドライブです車

わたしのわがままで(行きたいお店があって)、少し遠方まで行くことになりましたダッシュ

でも、嫌な顔せずに付き合ってくれる友人には感謝しかありませんラブラブ

昨日は体調を気遣って、電話までかけてくれて…優しいおねがい



明日はお迎えの時間が少し早めなので、久しぶりにアラームをかけて、今夜も早めに布団に入ろうと思いますzzz

あ、早めと言っても早朝とかではなくて…ここ最近のわたしにとっては早いかなーの9時ですアセアセ


今夜はシャワーも浴びなければならないし、ダラダラしていないで時間を見て動かないとですプンプン



明日のドライブ中のお喋り、大自然の景色、美味しいレストランでのランチ…全てが楽しみですラブ

レストランは、わたしが高校生の頃に初めて行ったところで…15年ぶりくらいに行きますスプーンフォーク

友人も気に入ってくれると良いなぁと思います。



来週は、精神科の受診以外にもどこかに外出できたらいいなぁバス

やりたいことはいっぱいあるはずなので、まずは手軽なところから…

そんなに遠くないけれど、まだ行ったことのないスタバがあるのでそこのスタンプを集めに行きたいなコーヒー

近所のカフェも行ってみたいです(2箇所行きたいところがありますルンルン


姉のところに行く話も進めたいなぁ。


うん、昨日よりは元気です照れ