何もしていないけれど、疲れました。

何もしていないというのは嘘で、洗濯をしたり食器を洗ったりほんのちょっとお料理をしたり…

あ、あと昨日干した羽毛布団も片付けました。


ずっと出しっぱなしにしていた客用の布団もやっと片付けましたアセアセ


休職に入り、少しだけ部屋の中が片付いてきたような気がします。

今までは気になってはいても、余裕がなくて手をつけられずにいました。

時間はあったはずなのですが、心の余裕がなかったのだと思います。


今は心の余裕があるというよりは、時間がたっぷりあるのでゆっくりゆっくりのペースで片付けることができていますキラキラ


やれてることに目を向けていけば、少しだけどやれていることもあるのかなー。


今日は休職6日目ですが…

カウントするのをやめようと思いましたもやもや

6日目になるのにまだ何もできていない、とマイナスな事しか考えないので…

少しでも前向きに、ポジティブに考えられるように工夫をして、わたし自身も変わらないとなと思っていますプンプン



大学病院の最寄駅近くに人気のカフェがあるようですコーヒー

口コミを見ると予約必須とか…

でも予約しても明日にならないと、行けるかどうかわからないので、とりあえず予約なしで明日行ってみる方向で考えていますスプーンフォーク

少しわくっとしましたニコニコ

あとは体力がついてくるかです。


明日無事に起きられて、出発できるかどうか…

明日の私にお任せします。




なんだか、退屈で…でも何をする気力もなくてYouTubeを見るのも飽きてきて、家のことをやる気力もなくて、頓用薬を飲んでしまいました薬

現実逃避です。

おまけに今、何年ぶりかの飲酒まで…ロックグラス


もともとお酒は飲まない(飲めない)のですが、祖母の作った梅酒をずっと保管してあって、次女が帰省した時に飲んだり、祖母のコーナーにお供えしたりしています。


それをなぜか、飲みたくなって飲み始めてしまいました雷


でもきっと、眠ってしまうだけだろうと思いますzzz

わたしもそれを求めているような気がします。


目覚めたら夜になっていることを願っています。

そしたら眠前薬を飲んでまた眠ってしまえば良いだけです電球



薬と一緒はまずかったかなぁ…

ちょっと心配ですが、今日だけです。