自分でも良くわかりませんが…

とりあえず映画を一本観ました電球

朝から何も食べずに行ったせいか、焦燥感からかあまり落ち着いてみられませんでした。

でも、ちょっと答えをもらったようなそんな気持ちになる映画でした。



見終わってから、近くにあるオムライスのお店へ行きおひとり様ランチですスプーンフォーク

念願のオムライスでしたが、あまり感動することもなく淡々と食べてしまいましたアセアセ


なんだか心が動かない日ですもやもや


午後、もう一本映画を観てから帰ろうかと思っていますが…

正解なのかよくわかりません魂


自分が何をしたいのか、どこを目指しているのか、全くわかりません。

この休日も家でのんびりした方がよかったのかなぁなんて思ったりもしていて…

なにしているんだか…ですもやもや


自分の心がわからなくて、今も楽しいとかわくわくとかそんな気分じゃなくて、ただ義務的に楽しもうとしている感じです。


わくわくしたいなぁ…

どうしたら良いのだろう??


心がずっしりと重たくて、気持ちが晴れません雷


うつ病の波なのかなぁ…


仕事のもやもやのせいなのかなぁ…



普通に元気に、休日を楽しめたらいいのに。

日常生活を送るのがこんなに大変だなんて、困ったなぁ。


つらいつらい…


前向きなポジティブなブログが書けないなぁ鉛筆



さてさて明日は引きこもりかなぁもやもや

なんだか帰ったらどっと疲れが出てしまいそうな気がしています魂