主治医の診察が終わりました。


『不安や悩む気持ちはわかるし、考え方や捉え方が間違っているとは思わないです。

ただ、以前のこころころんさんとは確実に違っていますよね。』

ソーシャルワーカーDさんに言われて納得したり、周りに相談したり、柔軟に対応できるようになっているようですニコニコ


主治医からは、『仕事を休むのが怖いのはわかるので休めとは言いませんが、休みの日の過ごし方を工夫しましょう、ONとOFFの切り替えを練習しましょう。』と言われました。

主治医からも、ご褒美をしっかりあげるようにと言われてしまいました。


今のわたしは、仕事のことで頭がいっぱいになってしまっているから…

やっぱり何か趣味や楽しみを見つけた方が良さそうです電球


さっそく…まずはマッサージの予約を入れようかと思いますキラキラ



そして次回の診察は、無理をせずに4週間後にしました病院

主治医には辛かったら、4週間待たずにいつでもきてくださいねと言ってもらえましたニコニコ


悩みやもやもやは完全には消えませんが、話したことでかなり小さく軽くなりました。



明日からはまたお仕事です。

土日のシフトが微妙で…少し不安ですが、それもこれもリハビリ、辛い日々は続かないと信じて、前向きにやっていきたいと思います!!


これからも変わらずに、前を向いていきますプンプン



次女がいるのもあと何日か…

せっかくなので楽しまないとですラブラブ

一緒に美味しいものを食べて、幸せな時間を過ごしたいですラブ


今日は帰りに、おつかいを頼まれているので娘の好物を買って帰る予定ですルンルン

ついでに、わたしの食べたいものも買って…

贅沢夕ご飯にしようと思いますスプーンフォーク



ソーシャルワーカーDさんに主治医に…

大学病院という大きな組織の中でありながら、わたしはとても恵まれた環境にいると思います。

出会い方は最悪だったけれど、今の主治医に出会えてDさんに出会えてとてもラッキーだったと思います。

感謝しないといけないですね照れ



そしていつもいいねやコメントをくださる、ブロ友さんにも感謝感謝です照れ


ありがとうございます照れ