今日も就労継続支援A型事業所での勤務、無事に?終わりました。


なんだか疲労困憊ですもやもや

忙しかったわけではないのですが、今日は気持ちものらなくて早退しようかなと思ったくらい…

心がダメな方に向かっているように感じます魂


仕事を純粋に楽しめなくなってきています。


どうなってしまうのだろう…

仕事終わりにひとりで賄いを食べながら、重たい身体と沈んだ心に潰されそうになりました。


ちょっと限界を感じて、ソーシャルワーカーSさんに電話をかけてみましたが別件対応中で話せず、自宅には次女がいるので折り返しはお願いしませんでしたスマホ


帰宅して、次女がいるからそこまで落ち込まずに済んでいますが、もやもやが続いていますもやもや



明日1日頑張れば、2連休です!!

仕事を休める…とホッとするわたしです。


身体の疲れが限界なのか、心が限界なのか自分でも分かりませんが、ただ現状は苦しいですキョロキョロ


突っ走り過ぎたのかなぁ…

勝手にひとりでがんばりすぎたのかなぁ…


どちらにしても、こんな自分が嫌になりますショボーン


ただ普通に働いて、普通に暮らしたいだけなのに、それすらできなくなってしまったのかな。

もう、病気になる前のようには戻れないのかな。


この9ヶ月間は、実は無理してただけなのかなぁ。

また潰れるのかなぁ。


悪いことしか考えられなくなっていますもやもや


苦しい、辛い、しんどい、ダメだ、疲れた、せつない、寂しい、情けない、マイナスな言葉はいくらでも出てきます。


ここから這い上がれるのかな…

このまま潰れていくのかな…


あー、いやだいやだもやもや

もう本当に嫌になりますもやもや


楽しい気持ちになりたいのに、どんよりと沈んでいて前を向けません。


どうしたら良いのだろう…

困ったなぁ魂