今日は早起きをして、次女と2人で出かけてきましたバスバスバス


子どもたちが小さい頃からよく連れて行っていた、わたしの大好きな場所です。

大自然に囲まれていて、壮大な渓谷があって、水の色が深い緑で、あちこちに滝があって…


車を手放してしまった今、行くことは叶わないかなと思っていたのですが、電車やバスを使い行くことができましたキラキラ


朝早くに到着したので、大自然の中を次女と2人でウォーキングして、山道、坂道、階段…疲れましたが気持ちが良かったです

明日は確実に筋肉痛になると思います魂


帰りにソフトクリームを食べたり、足湯に入ったり…

充実した時間を過ごせましたラブ


早めに帰宅して、2人でスーパーでお買い物、今夜は野菜たっぷりの鍋をすることになりました鍋


わたしは和菓子が食べたくなって、近所の和菓子屋さんで柏餅や大福などを買ってきてしまいましたお茶



息子から『もしかしたら午後、書類をとりに行くかも…』と連絡がきて、返信して、それっきりになっていますスマホ

来るのか来ないのか…よくわかりませんが、まぁいつものことなので気長に待ちますニヤリ



今は次女の布団を布団乾燥機中です。

我が家は日当たりがイマイチなので、布団乾燥機が大活躍ですうずまき

でもホースの部分が壊れてきてしまったので、買い直そうか考え中です。



なんでもない休日ですが、ひとりぼっちじゃない感じがなんだか嬉しいです照れ


洗濯物が2倍になって、洗い物が2人分になって…

大変なこともあるけれど、話し相手がいて、話さなくても誰かがそこにいてくれるのはやっぱり嬉しいですラブラブ


この時間が長く続けばいいのになぁ照れ