朝はお腹の不調に苦しみましたが…

今日も6時間勤務、無事に終わりましたキョロキョロ


お店に一歩入ると、その空気感が好きなのでホッとするのですが…

今日は直後にピリッとした緊張感がありました。

耐えられるかな、途中でダメになったら(ダメだと感じてしまったら)どうしようという不安と、こんなことで悩んでいる自分が嫌だなという思いと…もやもやがたくさんですもやもや


でも、今日は頑張りました。

昨日よりもコミュニケーションをとる努力をしました電球

慣れよう、慣れよう、慣れよう…

もうホントそれだけです。


わたしはこのお店での勤務を続けたいのです。

だから、自分が変わっていくしかないのです!!

トラウマはあるけれど、今のわたしには乗り越えられると信じていますプンプン

乗り越えていく、と決めましたプンプン


こんな事で、せっかく見えてきた未来を壊されたくないし…

また暗闇に戻るのも嫌ですダッシュ


オーナーには最初に伝えてあるので、ある程度の配慮はしてもらっています。

ただ、同じ職場で働いているので完全に関わらないようにシフトを組むのは無理なのはわかっています。

これ以上わたしが、無理無理言っていたらそれこそ残された道は『退職』しかないのかなと思います。

『退職』はしたくないので、わたしは頑張ると決めましたプンプン


無理をするのかもしれないけれど、必要な無理なのかな…と思います。


心の奥がざわざわしているけれど、自信は100%ではないけれど、なんとかやっていきたいです。



明日はお休み、息子への振り込みの為に郵便局と銀行へ行かなければならないけれど…

朝は少しゆっくり寝ていようかなと思いますzzz


仕事は好きなのに、明日は仕事へ行かなくて良いことが嬉しく感じてしまいます。

こんな事はそうそうありませんアセアセ

昨日と今日が本当に重たかったんだな…


2日間、よくがんばったなぁと自分を褒めたいと思います照れ


お疲れさまでしたニコニコ