ずーーーっと思っています。

早寝早起きの習慣をつけたいなぁと…

でも、早寝はできているけれど早起きができませんもやもや

睡眠導入剤を内服しているからか、わかりませんが早起きとは縁がありません。


夜は遅くても23時には布団に入るように意識していて、朝は8時過ぎに起きるスタイルです。

この8時過ぎと言うのは、仕事に間に合うためのギリギリの時間ですアセアセ


本当はもっと余裕を持って早起きをして、朝の時間を楽しみたいのですが…難しいガーン


でも、そろそろ気温も上がってくるのでちょっと真剣に早起きを頑張ってみようかと思って…

今朝は7時に目覚ましをかけて、7時半に布団から出られました!!

いつもより30分だけど早起き…

この調子で少しずつ頑張ってみようと思います。



そして今日も就労継続支援A型事業所のお仕事、無事に行くことができましたキラキラ

いつもと変わらず、お店のお仕事と調理のお仕事、今日も頑張りましたニコニコ


平日は支援員さんの方が先に上がってしまうので、最後まで片付け等をして1人で賄いを食べて…お店での時間を満喫してルンルン

鍵をかけてお店を出ます。



今日は、少し風が寒かったけれどまだ動き足りない気分だったので、自宅とは逆方向へ向かって45分くらいウォーキングをしてから帰ってきましたランニング

ウォーキングは運動になるだけではなくて、気分転換にもなるし新しい発見があったり…何かとプラスになります➕

今日は久しぶりに通った道で、枝垂れ桜の木を見て『去年の春、きれいに咲いていたなぁ桜』と思い出し、また見たいなぁと懐かしくなりましたおねがい


車のある生活に戻りたいとは思うけれど、こんなふうに歩く生活も楽しいんだよなぁ…とも思います車

でもきっと、近いうちに車のある生活に戻りそうな気もしています…



たくさん歩いて、程よく疲れて帰宅して、すぐにシャワーを浴びましたシャンプー

19時以降にネットで頼んだ春物の上着が届く予定だったので…

すが…先ほど届いたのですが、なんと注文した商品とは全く違う商品が届きましたびっくり

こんなこと初めてで…どうしたら良いのやら、とショップに問い合わせ中です電球


これ送り返したりするのに、近くに宅配便のセンターみたいなところないのだけど…

どうしたら良いんだろう??

取りに来てもらえるのかしら…


しかもショップに問い合わせしたけれど、こんな時間だし明日は祝日だし…しばらく返信こないのかな。

春物の上着も、そろそろ欲しいから急ぎなんだけどなーダッシュ


困った困った魂