こころころん地方は田舎なので、車がないと生活が大変ですもやもや


映画館も、車でならいろいろなところへ行けるけれど…

わたしが行ける映画館は電車とバスを乗り継いで1時間以上かかりますバスバスバス


でも決めました!!

明日は映画を観に行こうと思います。


観たい映画が2本、時間を調べてみたら遅めの出発だと帰りがかなり遅くなるので…

朝早く出発する事にしました。


普段の仕事の時間よりもかなり早い出発になりますが…楽しみのためなら頑張れますルンルン

とりあえず明日の朝する予定だった洗濯を今回しています

夜のうちに干してしまおうと思いますセーター


着替えや荷物の準備もしたので、明日は起きて身支度を整えればすぐ家を出られますランニング


駅まで30分近く歩いて電車に乗りますバスバス

朝からいい運動になってちょうど良いかな。


もともと観たいと思っていた映画と、涙活になりそうな映画、どちらも楽しみです。

そして…映画館のポップコーンも何だか雰囲気的に食べたくなってしまうのでつい頼んでしまいますスプーンフォーク


明日は映画のついでに、次女に頼まれたガチャガチャも探してみたいと思いますキラキラ

レアなガチャガチャで、次女はまだ出会えていないそうで先日LINEが来ましたスマホ

出会えたらいいなーラブラブ



あとは、職場の人へのお返しも選ばなければいけないので…ちょっと探してみようと思います。

バレンタインデーに職場の人から、簡単なお菓子の詰め合わせのようなものを頂いたのです。

ホワイトデー、どんなものをお返ししたら良いのか地味に悩んでいますもやもや

何か見つかりますように…




明日は、とりあえず朝からたくさん歩いて、映画観てたくさん泣いて、笑って…

非日常を楽しみたいと思います照れ


まずは早起きを頑張るために、今夜は少し早めに薬を飲んで眠りますzzz


  



今日はね、こころころん失恋したんですハートブレイク

本当にこっそりとひっそりと…

でもね、その人が幸せならそれでいいやとも思えるんです。

なんだか安心したような、そんな気持ちもあって…

そして、それでもわたしの気持ちは変わらないのです。

大人になると、こんなものなのでしょうか…

あまりにも久しぶりすぎる感情(プラスもマイナスも)に、頭の中はハテナでいっぱいです。


でもきっと、これからも変わらずに日々を過ごしていくのだと思います。

ドキドキしたりワクワクしたり、嬉しかったり楽しかったりしながら…


年末あたりからよくわからない感情に忙しかったから、ようやく少しゆっくりできるのかな。


クリスマスソングがようやく聴こえなくなるかな…



そんなことも踏まえて、明日は涙活に励みます。

って本当は卒業式の日に泣きたりなかったから、の予定だったのに…

理由が増えてしまいました。



明日の朝、無事に早起きできますように

おやすみなさい星