LINDBERGの曲ですルンルン

〝君のいちばんにほんとはなりたかった…〟

って。


今日はこの曲がとても身に沁みる日になりました。

〝大丈夫大丈夫だよ自分に言いきかせながら〟

〝ゆっくりゆっくりと歩いてゆくから〟


LINDBERGは中学生の頃から好きでした。

30年も前の曲に今も心が動かされますおねがい


こんなときは身体を動かそうと、仕事の後いつものウォーキングコースを一周歩いてきましたあしあと




仕事の試練にも何とか耐えられました。

まだ、大丈夫とは言えないけれど…がんばるのみです。

今日は初めて1日通してレジの仕事をしましたコインたち

開店時は混み合っていて、行列ができてしまいましたがあまり慌てることもなく淡々とこなせたと思います。

これで店舗業務は全てできるようになりました!!コンプリートキラキラ

機械を扱うので苦手かなぁなんて思っていましたが、大丈夫そうです。

うん、嬉しいですねニコニコ


次の勤務日からは店舗業務、どのポジションに入ってもお店を回せます電球

勤務時間が延びて開店準備もさせてもらえたり、仕事の幅も広がってやり甲斐がありますスター

店舗の業務、純粋に楽しいですウインク



ずっと看護師の仕事にこだわっていたけれど、違う仕事を知ることができて違う可能性も見つかって…

良かったのかなと今は思います。

このまま一歩一歩進んで、店舗専属の支援員になる方向へ…そんな生き方もありなのかもしれません。

ソーシャルワーカーDさんにも言われました。

『こころころんさんを見ればわかりますよ、今の仕事が合っているのだと思いますよ。看護師免許は無くなるものじゃないのだから、いずれまたその時が来たら活かせばいいだけですよ。』

確かにその通りですね。

前向きにやっていこうと思いますプンプン



今日は傷心…

でも冷静に対処できるレベルで済みましたハートブレイク


明日はお休み、映画でも観に行って涙活してこようかな。

家にずっといたらまた息子の進路のことや余計なことを考え始めてしまいそうです…

息子の進路は今は合格発表を待っている時期なので、考えたところで何も変わらないのです。


わたしはわたしで楽しんでこようかと思いますバス


大丈夫、大丈夫、きっと全てうまくいくキラキラ

100%じゃなくても、それなりにうまくいくと信じて前を向き続けます照れ