前は向いています。

身支度も整えて、あとは歯磨きをすれば準備万端、仕事に向かえます電球


ただちょっと辛いなぁ…

そんな気持ちになってしまいます。


仕事には行きたい、働きたいのだけれど…

環境がね、ちょっと厳しいですもやもや


でも、慣れるしかないのかなとも思うので、やっぱりここは頑張りどころなのかな。


何でこんなわたしになってしまったのか…なんて考えてしまうけれど、それは意味のないことだから…

運が悪かっただけ、不運だっただけのこと。


その不運のせいでここへきて苦しめられるだなんて、ちょっと予想外だけれど…


せっかく出会えたこの仕事、職場…諦めたくないです。


どうにか耐えたい、乗り越えたい、負けたくないです。

耐えるぞ、乗り越えるぞ、負けないぞ!!


気合を入れて、行ってきます。

トラウマとの闘い…負けないぞプンプン


頑張る、頑張る、頑張る!!