今日は午前中に用事を済ませて、昼頃には帰宅しました。

天気が良かったので届いた洋服を洗濯して、いつでも着られるように…準備万端ですキラキラ


少しゆっくりしてから、ウォーキングに出かけましたランニング

いつものコースにしようと思いましたが、時間もたっぷりあるしなんだか気分も良かったので、さらに距離を伸ばしてたっぷり歩いてきましたあしあと


調子の悪い日は全く思いませんが、調子の良い日は運動をすると気持ちが良いな…と思えます。



仕事のある日は1日中立ちっぱなしなので、それなりに運動?にはなっているかもしれませんが、体力的にはもう少し負荷がかかってもいいかな…と感じています。

日も延びたし、少し遠回りをして帰宅しても良いのかなーなんて考えます電球

明日ちょっとチャレンジしてみてもいいかな??



ウォーキングから帰宅して、まだ時間は早いけれどシャワーを浴びてサッパリしましたドライヤー

シャワーの時、久しぶりに体重を測ってみたら1.5kg減っていました!!

かなり久しぶりなのでどれくらいで減ったのかはわかりませんが…

ジリジリと少しずつ体重も戻ってきてくれてるのかな、と嬉しくなりましたニコニコ


わたしはもともとが痩せ型だったので、そこまで戻したいとは思っていませんがあと2、3キロ減ってくれたらちょうど良いのかなと思っています。

でも、職場の人たちには痩せていると言われていて…うーん、どれくらいが良いのかわかりませんねアセアセ



そういえば…昨日息子から『落ちたわ』とLINEがきてから胃痛が続いていますもやもや

自分でもわかりやすすぎて笑ってしまいますが、胃痛で済んでくれているだけ良かったかなと前向きに考えていますニヤリ


いつまでも心配し続けるのが親、これはもう仕方がないですね。


長女の就活もいよいよ来月から本格的に始まるようで、そちらも気になりますキョロキョロ

次女は休学を延長したのか…はっきり返事が来ないのでなんだかわからないし。

心配事はたくさんあります魂



次女に息子の『落ちたわ』を伝えたら、『どうとでもなるよ』とスマホ

さすが次女です。

本当、わたしの子なのかなと疑いたくなるくらい3人ともある意味強くて安定しています。

だからこそ、将来が楽しみでもありますルンルン

どんなふうに輝くのかな…どんな人と出会って、どんな人生を歩むのかな…すごく楽しみですおねがい



息子も今はこんな感じですが…いつか普通に話ができて過去を笑える日がくるかな、と。

前にも書きましたが、いつかまた4人で食事をするのがわたしの夢ですラブラブ

毎日当たり前のように4人で食卓を囲んでいた頃は、こんな気持ちになる日がくるなんて考えもしませんでしたが…貴重な大切な時間だったのだなと思います。


いつかくるその日を楽しみに…

わたしは今できることに集中して、今が続いていくように頑張りたいですプンプン



今日はとても気分が良くて、いろいろ頑張れた1日になりました照れ

3連休も無事に終わり、明日からはまたお仕事を頑張りたいと思います。



揚げパンと。