今日は朝から、次女と2人でお出かけしました。

駅まで歩いて電車に乗って…

温泉街へ行き、足湯を楽しんできました足


足湯でポカポカに温まり、温泉まんじゅうを食べて…とにかく歩き回りました。

2人でおしゃべりしながら歩くと、楽しくて時間もあっという間に過ぎますキラキラ

坂道も階段も苦にならず、たくさん歩きました。


地元の駅に到着して、スーパーで買い物をしてから帰宅しました。

今夜は鍋をやる予定です鍋


1人鍋もどきは何度かやりましたが、本格的に鍋をやるのは久しぶりですニコニコ

鍋が楽しみというよりも、次女との生活の全てが楽しい…洗濯物が増えるのも嬉しい、出費が増えるのも嫌じゃない、心が穏やかで生きているという感じがとても強いですルンルン



明日は念願のドッグカフェですあしあと

またたくさん歩く予定です。


じゃんけんをしてあっち向いてホイをして、負けた次女が鍋の野菜をカットしてくれていますチュー


そろそろ出来上がるかなぁ。