無事に次女が帰省しましたラブ


今朝早く家を出て、次女のバスの到着駅で待ち合わせをして2人でモーニングをして、その後スタバでお茶をして…

無事に帰宅しましたバスバスバス


風の強い寒い日でしたが、家の中が暖かく感じるのは2人でいておしゃべりをしているからでしょうか…


一度帰宅してから、次女がずっと行きたいと言っていたお店にバスで行ってきましたスプーンフォーク

食べ放題のお店で、2人でおしゃべりをしながら…わたしは久しぶりにたくさん食べてお腹が驚いていました。

帰りにスーパーに寄り、買い物をして帰宅。


早朝から夜まで目一杯動いた1日でしたが、とても楽しくて充実した1日になりましたキラキラ


次女は疲れていて、シャワーを浴びてすぐに眠ってしまいましたzzz


わたしも億劫でしたが、明日は仕事だし…と気合を入れてシャワーを浴びました!!


あとは薬を飲んで歯磨きをして眠るだけです。


次女、少しゆっくりできそうなので嬉しいです照れ



わたしは次女と会えて、いっぱいおしゃべりして…心の不安も軽くなっています。

やっぱり1人でいるよりも誰かと一緒にいる方が楽しいなルンルン


寒いときに『寒いーっ』と言い合える相手がいるだけで、体感温度も違うような気がします。

どうでもいい話をしながら過ごすだけで、余計な不安を考える隙がなくなる気がします。


明日からはいつも通りお仕事はあるけれど、帰宅したら次女がいますニコニコ

一緒に夕飯を食べたり、休みの日にはお出かけしたり…わくわくな毎日ですラブラブ


無理して疲れすぎないようにだけ気をつけて、睡眠はしっかりとるようにして元気に過ごしたいと思います照れ



次女からのお土産、最近こころころん地方では見かけなくなってしまったあるお菓子(チョコレート)、次女たちの住んでいる地方では販売されていて…

それをたくさん買ってきてくれましたチュー

看護学生時代、これを食べながらレポートを頑張って書いていた…思い出のお菓子なのでとっても嬉しいですおねがい


懐かしさに浸りながら大切に食べたいと思います。


さて、ホットカーペットで寝てしまった次女…

布団乾燥機でお布団を温めたので起こしてあげないとです。


もう21歳、半年後には22歳になりますがかわいいですね(親バカ万歳です!)

ときにはとても頼もしくて、ときにはまだまだ可愛くて…

愛しい我が子です照れ