今朝も頑張って布団から出ました。


10時オープンの自転車屋さんに合わせて家を出て自転車を直してもらってきました自転車

どうやらパンクはしていなくて、バルブ?の部品?の劣化だったようで新しいものに交換してもらいました電球


普段のお手入れの仕方とかいろいろ教えてもらって、助かりました

個人の自転車屋さん…いいものですねニコニコ


修理後しっかりとタイヤに空気を入れてもらった自転車は乗りやすかったです!!


そのまま市役所へ行き医療費の申請、そしていよいよ3月で医療費助成が終わってしまうので…

自立支援医療の手続きをすることにしました鉛筆


必要な書類をもらってきたので手続きを進めようと思います。



一旦帰宅して、押し入れをガサゴソ…

次女用の毛布などとわたしが普段使っている毛布などもまとめて持ち出してコインランドリーに行ってきましたダッシュ


全て洗濯乾燥させて、ふかふか気持ち良くなりましたルンルン


車がないので大きなバッグに入れて自転車で運んだので大変でしたが…

次女の帰省のためなら頑張れますプンプン


寝室の掃除機をかけて布団乾燥機と布団クリーナーをかけたら、次女の寝具の準備も完成です。


今日はやるぞーと決めていたので洗面所やトイレの掃除もして…

あとはリビングを少し片付けたら次女を迎える準備も完了ですキラキラ


午後は銀行へ行ってきますATM

自転車で行こうか歩いて行こうか…

帰りにドラッグストアへ寄って、コンタクトレンズの洗浄液を買ってこないとです目



今日は朝から予定通りにさくさく動けています日本国旗

楽しみなことがあるからか、心も身体も軽いですおねがい



スーパーでいろいろ食材も買いたくなりましたが、次女が来たら一緒に買い物したいので必要最低限にしておきました。


楽しみだなぁラブ

娘との時間を過ごすことがこんなに楽しみになるだなんて…なんだか不思議な感じがします。

数年前まで一緒に暮らしていたのに…

子どもの成長は寂しさもあるけれど、やっぱり嬉しい方が大きいです照れ


息子の進路の連絡はまだこないけれど…

わたしの意見は伝えたし、あとは待つしかありません。

息子を信じて…待ちます。