日曜日の今日も就労継続支援A型事業所のお仕事、お店での勤務無事に終わりました。



土日はだいたいオーナーとパートさん(一応支援員さん)との勤務なので働きやすいです電球

平日は支援員さんや利用者さんがいるので人数も多くて、ちょっと働きづらいですもやもや

でもこれはA型事業所という特殊な場所なので仕方がないことだと、支援員さんと話し合って納得しました。


今日は仕事中に時々、胸がゾワゾワすることがありました。

一昨日のことを引きずっているのだと思います。

両親に対する罪悪感、自分に対する情けないなという気持ち…

いろいろ思うところはあります。


でも考えても仕方がないから、考えないようにしています。



今週の木曜日に次女が帰省するので、そしたら気も紛れて楽しく過ごせると思うのであと少しの我慢です。

楽しみだなぁおねがい



明日は友人たちとのランチの予定が延期になってしまったので、自転車屋さんに行ってこようかなと思っています自転車


そして次女用の布団を少し外に干して、布団乾燥機をかけて…

次女を迎える準備を進めようかなと思っています!!

今日は入浴後に洗面所の換気扇カバーも取り替えました。


次女が『また鳥の唐揚げ作ってくれても良いよ』と言っているので、また作ろうかななんて考えていますスプーンフォーク

忙しく楽しい生活が始まるなー爆笑


なんだかんだといっても、わたしご機嫌だなと思いますルンルン


せっかくの楽しみな時間、思いっきり楽しみたいと思っていますラブラブ


次女が到着する日の朝、到着駅でモーニングを食べる予定ですが、そのときにまだ行ったことのないスタバにも寄ってスタンプをゲットしてこようと思っていますコーヒー


そのために?先週の受診時のご褒美スタバは我慢しました病院


次女との時間は我慢せずにやりたいことをして過ごしたいと思いますキラキラ

(もちろんお仕事は普通にありますが…)


体重も増えそうですが、あまり気にせずに…

楽しむことに集中しますラブ



ご機嫌なわたし、もうひとつの理由も…

あります照れ