夜は暖房は消して寝ているので、朝起きると顔が寒いですキョロキョロ


寒くて起きたくないなぁ…

布団の中で何度も寝返りを打って、ギリギリまで粘りますもやもや


が、今日も布団から出てトイレに行って洗濯機を回し始めました。

休みの日でも洗濯はしないと、仕事着や部屋着が溜まってしまうので必ずしています。


今日は寝室の窓を全開にして息子の部屋の窓も全開にして廊下を通して換気をしています電球


リビングは暖房をつけて、わたしはそこでぬくぬく過ごします。



ちょっと一瞬、気持ちが落ちかけましたが…

そんな自分のことを冷静に判断して、対処して軌道修正できました。

大丈夫だと思いますニコニコ


仕事では今月から勤務時間が延びたことに加えて、毎日賄いをいただけることになりましたスプーンフォーク

利用者ではあるけれど、店舗スタッフとして認めてもらえたようなそんな嬉しさがありますラブ


間違い無く前に進んでいます。

だからもっと自信を持って良いと支援員さんにも言われました。

そうなんだよなぁ、こんなに上手くいっているのだから…わたしすごいキラキラって思っても良いはずなんだよなぁ。


自信を持つ、自分を信じてあげる意識します。


今週は相談員さんとの面談があります。

来週は4週間ぶりの精神科再診日があります病院

再来週には次女の帰省がありますラブラブ

息子の共通テストも今週末です鉛筆


悩んでる暇なんかないな…

目の前のことを精一杯やっていこう!! 


前を向いていきます照れ