あれから…

少しウトウトできたけれど、身体が怠くて動けませんもやもや


せっかくのひとり旅なのに、楽しみよりも不安と倦怠感、そして心がザワザワしています。


どうしようかなぁ。

当日キャンセルはもったいないのでしたくないですキョロキョロ


予定は無視して、動けるペースで出発すればいいのかな…


目的はホテルに到着すること電球



がんばれわたしプンプンプンプンプンプン


旅行に頑張れって…なんだか変な感じダッシュ

でも、わたしにはチャレンジでもある今回のひとり旅ですバスバスバス


エイヤーで行ってみようルンルン


行けばきっと、どうにかなるはずキラキラ



2人とも準備万端だよね…

ごめんね、もう少し待っててねラブラブ