今日は、昨日までの疲れもあったのでなにもしない日に決めました!


洗濯も掃除もしません。

やりたいことだけして過ごします。


めずらしく『生協の注文書をみようかなー』と思ったので、食品欄だけ見ました。

以前は色々なカタログを見るのも楽しみでしたが、今は必要最低限でも疲れますキョロキョロ


あとはゴロゴロタイムです照れ


夜は眠前の抗精神薬の副作用で眠れますが、昼間はどんなにゴロゴロしてもお昼寝はできなくなりました。


早寝早起きができるようになったのは今月に入ってからですキラキラ

薬が変わったのがわたしにはあっていたのかもしれませんウインク


ブログ巡りも楽しく感じるようになってきましたラブ


先日の枝垂れ桜🌸

ふと思い出しました。

次女が小学校低学年の頃…

『ママー、学校の乱れ桜が咲いてたよールンルン

と嬉しそうに教えてくれたのです爆笑