明日WBC休暇にしてほしい | 彼女とダーツのブログ

彼女とダーツのブログ

主38歳

ダーツ歴20年

現在使用のダーツはティガのバンバラヨン&ユニコーンボード

毎日1ハット

よろしくお願いします

こんばんわ主(ぬし)です



なんといってもwbc



もうマルチアングルのYouTube見て酒が進む進む。



明日は決勝。



もう仕事しない!



今日は休みで



朝から見てたのですが



選手に比べたら



100分の1かもしれませんが



かなり



精神的に疲れました笑



それを楽しいとインタビューで言ってた大谷さんは何者ですか。



そんなリプレイ動画を見てて気付いたことが。



吉田選手が7回に同点のホームラン打って



帰って来て水分補給してる時



手が震えてるのが凄い印象的だったんです



本当に計り知れないプレッシャーなんだと思います



その中であのホームラン



村上選手も決めてくれたし



明日は村神様覚醒して



さらに強い日本代表が見たいです(仕事だけど)



明日の昼休憩には



世界一になってくれないかなぁ照れ



では本日もありがとうごさいました