ギャンブルをやめられない | カレーと猫と山ブログ

カレーと猫と山ブログ

青森でカレー屋目指して2日に一回カレー作ってます。


宜しくお願いします。

ギャンブル好きの

 


 

ギャンブルをやめたいと思っている方へ

 


 

やめるための私の個人的な意見を

 


 

書いてみたいと思います


(スロカスぶりは以下)


エリサラ鏡設定4爆死



エリサラ鏡推定設定4


エリサラ鏡設定6確定台で負け


 


 

あくまで私個人の考えですので

 


 

否定も肯定も受け入れませんがウインク

 


 

では

 





始めます







 

結論ですが

 

 

やめるという考えでは続きません

 

 

大切なのは

 

 

ギャンブルよりやりたい事を見つける事

 



という意見に

 

 

たどり着きました

 

 

やめようと思うと

 

 

ストレスになります

 

 

無理やり我慢するわけですから

 

 

ならば

 

 

ギャンブル以上に好きな事を見つける

 

 

これが

 

 

一番だと2023現在感じてます

 

 

 

 

 

 

私はパチンコ、パチスロに相当お金と時間を費やしました

 

 

 

 

20歳でハマり現在36歳





収支をつけ始めたのが2016年から





ちなみに2016年から2022年までの6年間での収支は




ドドン




それはまた後ほどブログに載せます




嬉しい事に




釣りと山菜取りが趣味で




最近はブログに全生力を費やす覚悟なので




パチンコ熱は冷めてます




ただイベント日にはやはり反応するし




もともとみていたパチンコ系YouTubeは今でもみてしまいます



詳しくは深掘りして明日書いて更新します




本当に個人的な意見なので




ご理解頂ける方のみ閲覧お願いします




心理学者でもなければ




パチプロでもない




ただの一般人の意見なので




もしよろしければ明日閲覧して頂ければ幸いです




では




本日も読んで頂き




誠にありがとうございました